コーラムバイン攻略ブログ

今、密かに人気急上昇中の簡単オンラインゲーム 『コーラムバイン』を自己流な攻略法でアップしていきます。

裏技&豆知識

確実ではないけど的な裏技

2011y11m11d_145801240

確証はありませんが都市伝説的な裏技を公開します。

●その1『ステージの終わりに宝箱を多くゲットする』
最後のボス戦手前で「幸運はっぱ」及び「超幸運はっぱ」を使用する。


●その2『スロット合成をなるべく高い確率で成功させる』
先に合成を失敗させる。


●その3『魔珠強化を高い確率で合成を成功させる』
少ない数から合成させていき、最後に高い数のもの同士を合成させる。


●その4『魔王討伐に高い確率で採用してもらえる』
レベルに見合ったキャラを魔王討伐開始直前を狙ってメンバー応募する。


●その5『レアアイテムを出す』
レベルを71以上あげ、多数の幸運の魔珠を付け、何度もヌワラエリヤ城で狩りをする。


●その6『高い確率で魔珠魔珠ゲームを成功させる』
超幸運はっぱを連続7個程使用する。

知ってるとちょっとお徳な裏技

コーラムバインの裏技です。


【魔物とと戦で確実に勝つ】
2011y09m23d_204832605























「魔物とと」で勝敗の行方がわからない時は下の「×」を押し、再度とと戦に入ると中のメンバーが変わっているので、お互いのレベルの差が大きく開いて確実に勝てる勝負になるまで繰り返す。



【小石袋で精霊粒を多く出す】
精霊粒の出る数はレベルが高い程に多く貰えます。
パーティーの中で一番レベルの高いキャラが小石袋を使用すると良い。



【精霊粒を毎日たくさん得る】
闘技場で戦って勝てば名声ポイントが貰えますが、ランキングの上位に行けば行くほどに勝つのが難しくなるので、あえて上位に行くのを控える。
そして確実に勝てる相手と戦い、名声ポイントを確実に何度も手に入れる。



【宝箱からレベルの高い物を出す】
宝箱から出てくるお宝は自分のレベルに合ったものが出てくるので、パーティーの中で一番レベルの高いキャラが開けるようにする。
(各ステージで開く宝箱も同様。)



【メンテナンス時間でも遊ぶ方法】
深夜3時~5時の時間帯はメンテナンスの時間になるので通常はプレイする事は不可能、しかし各ステージで狩やレベル上げだけなら普通に続けて遊べます。
ただし持てるアイテム枠にはもちろん制限がありますので、枠内を超えるとその後は得たアイテムを無駄に捨てる事になりますので、そこは諦めなければなりませんし装備の切り替えなどもできません。
(鍵LV21無限ループの狩場もアイテム枠の空きが無くなった時点で終了になりますので注意)



【特定の相手にアイテムやお金を渡す】
このゲームではアイテムやお金を特定の人に渡すようなシステムはありません。
なので「市場での取引」を利用します。

①『特定の相手にお金を渡す』
例えば市場で相場の低い「体力の魔珠」辺りを利用します。
そこで相手に10万円渡したいとします。
先程の体力の魔珠を相手から10万円で買い取ります。
これで10万円が渡せる事になります。

②『特定の相手にアイテムを渡す』
渡したいアイテムを市場で相場の2倍以上で売りに出します。
2倍にもなれば多分買い手はいないでしょう(売れたら儲け)
その値段で相手に買ってもらえばアイテムが渡せます。
お金は上記の方法で先に貰えば問題ないですね。



【オンラインゲーム コーラムバインが起動しない】
ゲーム画面すぐしたに用意されている「グーグルクローム」をインストールしてみましょう。

※不都合がある場合はアンインストールして下さい。
(インストールもアンインストールも簡単にできます。)
プロフィール

三杯酢割りカクテル

記事検索
ご来場者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: